スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事1ヶ月経過

仕事を始めて早1ヶ月が経過。
正直いって大変です。。。
いや・・・残業時間とか考えると世間一般から見たら大変じゃない部類なのかもしれないけれど、なんかこう何をするにしても必要な書類が多すぎて、『これをするには何が必要か?』を、1ヶ月経っても覚えきることすらまだ出来ていません。

しかしまー、中東専門という立場なので、先の保証は無いけれど、自分の好きなことを中心に仕事できるというのはとても素敵☆
どちらかといえば事業の枠組みを作る、つまり裏方の仕事だけど、企画から評価まで自分主導で出来るものもあるし、中東の人たちをどういう研修テーマで呼び寄せて、どこを回ってもらって、何を得てもらって・・・とか考えて、研修を作ったりすることでお給料が発生しているのは願ったりかなったりです。

1年目はとりあえず、前任がデキル人だったのでそのレベルを落とすことなく、でも模倣のみでもなく仕事がこなせれば良いかなと思います。
これから秋の終わりまでただただ忙しくなるだけだけれど、それでも今のところは楽しくなるような予感しかしてません。頑張りますわ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。